恋愛禁止ルールを再確認

コーエーテクモゲームスの新作ソーシャルカードゲーム「AKB48の野望」の
キャラクターに、アイドルグループ「AKB48」が起用されました。

東京都内で行われた発表会には、メンバーの高橋みなみさんや大島優子さんらが
出席し、話題となっている"恋愛禁止ルール"について語りました。

先日、「AKB48」の総合プロデューサーである秋元康さんがラジオ番組で
"恋愛してはいけないとは言ってない"と発言したことに対し、高橋さんは
困惑したと言います。

高橋さんは、「"恋愛禁止"は、自分たちがずっと以前から掲げていたルールです。
秋元さんは忘れたのかな?再度、総監督として掲げておきます」と確認するように
宣言しました。

このイベントには、島崎遥香さん、川栄李奈さんも登場していましたが、去年の
クリスマスについての質問に、当然のごとく「仕事後、自宅で一人で過ごしました」
と答えていました。

一方で、大島さんは他のメンバーとパーティーをしたことを自慢げに
話していたそうですよ。

このブログ記事について

このページは、teruが2014年9月 2日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酵素ドリンクとの出会い」です。

次のブログ記事は「目がずきずきする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja