ベジライフ酵素液

ダイエットしたいのに、食事制限やカロリー計算などは苦手で、トライしたことはあるけれどすぐにリタイヤしていました。
運動も苦手で、健康のためにもウォーキングを始めても3日坊主で、ひどい時は3日も続かなくて、そういうことを何度も繰り返してきました。

「気軽にダイエットできないかな?」と思っていたら、見つけちゃいました。
浜田ブリトニーさんが、ベジライフ酵素液で大幅ダイエットに成功されたことを!
「これなら私にもやれるんじゃないかな?」と思って、早速購入!

朝食はいつもトーストとコーヒーなので、これをベジライフ酵素液に置き換えて始めました。
酵素液は「まずい」「苦い」というイメージがあったのですが、ベジライフ酵素液は甘みがあって、プルーンの味がして飲みやすいです。
私は、牛乳で割ったり、ジュースで割ったりして飲んでいます。

さらに最近化粧品にもこだわり、ひどい大人ニキビでも改善!スベスベ肌を取り戻せる化粧品とは?というサイトを参考に美肌を目指しています!

このブログ記事について

このページは、teruが2013年12月 9日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酵素の必要性」です。

次のブログ記事は「保湿も大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja